森崎の記録帳

すきなものいろいろ

最近使ってるネイルケア用品

私は手が荒れやすく、爪も放っておくと乾燥してボロボロになってしまいます。

そこで最近は寝る前にハンドクリームだけでなく、ネイルケアもするようにしています。

今使っているのは、こちら!

f:id:morisakim:20210425144749j:plain

資生堂 インテグレート ポケットネールセラムです。

爪・指先用美容液で、チューブタイプになっています。

ジェルのような美容液なので液だれしにくく、量の調節もしやすいです。

少量でも十分な量なのでコスパもいい気がします。

香り付きなのですが、森林のような癒し系の香りです。

爪は自分でもよく見えるパーツなので、綺麗にしているとすごく気持ちがいいですよね。

私はネイルを塗るのがとても苦手なので、素爪を綺麗にするところから頑張りたいと思っています。

こちらは小さいのでポーチに入れて運ぶのにも便利だと思います。

手を洗う機会も増えたと思うので、指先の乾燥が気になる方はぜひ試してみてください。