森崎の記録帳

すきなものいろいろ

買うときはいつもまとめ買いする豆乳

ダイエット中のため2ヶ月半ほど毎日腹筋を頑張っています。

1日100回を休むことなく続けているのですが、あまり見た目も変わらず少し悲しくなります。

体重はかなりゆるゆると落ちてはきていますが、まだまだです。

ダイエットは初めてなのでうまくいくかわかりませんが、目標体重になるまでは続けていきたいと思います。

食生活も少し気をつけていて、ジュースなどもできるだけ飲まないようにしています。

基本水か緑茶なのですが、たまに豆乳も飲んでいます。

f:id:morisakim:20210425150251j:plain

マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフです。

豆乳っていろんな種類がありますよね。

私はこれが飲みやすくて好きです。

普通に飲んでも美味しいし、料理でもよく使います。

2年くらい前までは牛乳をよく買っていたのですが、豆乳の方が賞味期限も長いので安く売られているお店でまとめ買いするようになりました。

マルサンの豆乳はバナナ味も美味しくて好きなんですが、近くに売っているところがないので残念です。

豆乳以外にもたまに飲んでいるものがあるので、またブログに書けたらと思います。