森崎の記録帳

すきなものいろいろ

靴下はメンズです

最近寒すぎるからか、テンションがめちゃくちゃ下がっています。

そういう時は、楽しい癒される予定を入れてテンション上げていこう!ということで、 再来週あたりに動物園に行くことにしました。

何年振りだろう、、、。とても楽しみ。

寒い中行っても楽しめるのかな。

それを楽しみになんとか乗り切っていきたいと思います。

もう早く春になってほしいですね。


さてさて!本日は冬の靴下を紹介したいと思います。

ユニクロヒートテックパイルソックスです。

メンズのソックスなのですが、クッション性があって好きです。

暖かいし、丈も長めで冬にぴったりな気がします。

冬はもう体を冷やしたくないので、この靴下ばかり履いています。

カラーもいろいろあるのでどれにしようか迷いました。

私は36 BROWNをセール中にまとめ買いしましたが、27 ORANGEもかわいかったな。


まだまだ寒いですが、体調に気をつけていきましょうね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。