森崎の記録帳

すきなものいろいろ

トイレも白で揃えています

あけましておめでとうございます。

今年も楽しく、ブログを続けていけたらいいなっと思っています。

ぜひ読者登録、Twitterのフォローよろしくお願いします。


先日ものすごく寒い日に、ホテルステイに行ってきました。

結論、とても良かったです。

大浴場もあるホテルだったのですが、早めに行ったので、ほぼ貸し切り状態でゆっくり楽しめました。

夕食も近くのお店でテイクアウトして、ホテルで楽しくいただくことができました。

あぁ、また行きたい、、、。

帰りに、日用品を少し購入したので、また紹介しますね。

これから使うのが楽しみです。


さてさて!本日はニトリで買って愛用しているトイレグッズを紹介します。

ニトリの吸着便座シートです。

1つ買ってよかったので、追加購入しました。

厚みもあり、洗濯機もOKみたいです。

色もアイボリーで気に入っています。

貼るタイプなので、掃除の時も楽です。

寒い季節も、暖かく肌触りもいい気がします。

何度も洗っていますが、吸着力が落ちてずれるということも今のところありません。

ニトリネットの口コミもいいみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。