森崎の記録帳

すきなものいろいろ

お部屋を快適にしていく

またまたお久しぶりのblogになってしまいました。

最近どうしていたかというと、調子がとにかく悪くて休んでいました。

簡単にできていたことがうまくできなくて、とても苦しかったです。

周りの人に助けてもらい、なんとか浮上しつつあるという感じです。

このブログはずっと更新したいと思っていたので、今日アップできて嬉しいです。

下書きがいくつかたまっているので、またゆるゆる更新していきたいと思っています。


さて!本日は無印とニトリで買った購入品を紹介したいと思います。

ニトリの低反発フロアクッション・座布団本体(SX)と、

無印良品のオックス座ぶとんカバーです。

大きめのクッションを探して、お店で色々見たところこちらの商品に行き着きました。

カバーは、生地がしかっりしていて丈夫そうです。

カラーがたくさんあって迷いました。

どれもかわいい色で、合わせやすいと思います。

(また、もう1個追加したい。)

気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。