森崎の記録帳

すきなものいろいろ

お誕生日プレゼントはバッグでした

もう1月も終わりですね。

年末は実家に帰省して、美味しいものをたくさん食べ、 めちゃくちゃ太りました。

まだ体重が戻っていないので、そろそろ我慢が必要になりそうです。泣

今年は、楽しむをテーマに生きていけたらいいなぁと考えています。

去年は辛いことが多かったのと、今年は環境を大きく変える予定なので、 大変なことも多そうなのですが、それも楽しんでいけたらと思っています。

このブログも楽しく続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。


さて!本日は、去年のお誕生日の時からずっと使っているバッグを紹介します。

ロベルタピエリのMINI DUFFLEです。

イタリアのバッグでとても軽いです。

中はこんな感じで、ポケットも付いていて便利です。

私は店舗で確認してから、楽天で購入しました。

カラーバリエーションが豊富で、とても迷いましたが、 ラウンジトープにしました。

肩にもかけられるし、500ミリのペットボトルも入る、 ちょうどいい大きさで気に入っています。