森崎の記録帳

すきなものいろいろ

ポーチ大好き人間

今年は、やっと旅行やお出かけができそうな感じですね。

私が行きたいのは、都内の気になるお店や、動物園、それから青森!

旅行は好きなのですが、準備はとても嫌いなので、テンションが上がるように、 かばんやポーチはかわいいものや便利なものを集めています。

最近はミッフィーのポーチを買いました。

今年のミッフィーはめちゃくちゃかわいいです♡

特に春の新シリーズ「MIFFY STRAWBERRY」!

お店で見つけて、心奪われてしまいました。

次の旅行は、いちごミッフィーちゃんと行きたいと思います。

さて!本日はスタンダードプロダクツで購入してとてもよかったものを紹介します。

Standard Productsのバッグインバッグです。

私は旅行用のポーチとして使っているのですが、とても気に入っています。

中にはポケットがたくさんついているので、とても便利なんです。

これに持ち運び用の香水や、歯ブラシ、スキンケア用品などを入れています。

とても便利なので、もう一つ買いたいくらいです。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。