森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【UNIQLO】ユニクロ感謝祭購入品!

服を買う時、ベージュやブラウンやカーキ系の色を選ぶようにしています。

着ていて落ち着くし、好きだからというのと、パーソナルカラーがAutumnだからです。

服の色を最初から決めておくと、購入する際もコーディネートを組む時もとても楽です。

また、クローゼットを開けた時も統一感があり綺麗に見えるのでときめきます。

持っている服の色は大体アースカラーって感じなのですが、部屋着はピンクと決めています。

なんとなくテンションが上がるので、少しずつ集めているところです。


今回は、新たに購入した部屋着を紹介したいと思います!

f:id:morisakim:20211124134150j:plain

ユニクロのソフトフラッフィーモックネックセーター(長袖)です。

ユニクロ感謝祭で値下げされていた時に購入しました(1,290円だったかな?)。

普段はMサイズを購入するのですが、ルームウェアなのでワンサイズ大きいLにしました。

まだあまり着ていないのですが、柔らかくて暖かそうなので期待しています。

感謝祭は29日までみたいですね!

また土日にふらっと行ってみようかなと思っています。