森崎の記録帳

すきなものいろいろ

帰省にむけてパンツを購入しました

服を買うときは、旅行に行くことを想定して選ぶことが多いです。

今回は旅行ではないのですが、帰省する予定があるので、その時用に服を購入しました。

私はワンピース大好き人間なので、春夏はほぼワンピースで過ごします。

パンツスタイルは似合わなさすぎるので、冬もスカートで過ごしていたのですが、 寒すぎて不機嫌になることが多いので数年前からやめることにしました。

パンツをほとんど持っていなかったので、少しずつ集めていたのですが、 なかなか納得のいくパンツと出会えていませんでした。

自分に合うパンツを研究していくうちに、 センタープレスの入った、テーパードパンツが合うことに気がつきました。

そんな感じのパンツを探しに、たくさんのお店を見てまわり、今回たどり着いたのが、 NATURAL BEAUTY BASICです!

かなり前、地元にもお店があったので何回か行っていたのですが、 久しぶりに行くと以前と雰囲気が変わっている気がしました。

今回購入したのはこちらの2点です!

f:id:morisakim:20211124193701j:plain

ツイーディーチドリパンツとルゼタックパンツです。

f:id:morisakim:20211124193724j:plain

久しぶりにお出かけ用の服を買えて、よかったです。

そしてどちらもセールになっていたのでハッピーでした。

とってもかわいいので、早くはいて出かけたいです。