森崎の記録帳

すきなものいろいろ

カルディでエコバッグをもらいました

部屋を綺麗にするということへの熱が上がってきていて、 色々な場所をちょこちょこ整理しています。

収納用品も100均などで追加で購入して、 自分なりに満足のいく感じで収納ができてきたので嬉しいです。

またこのブログでも紹介できたらいいなと思います。

やりたいのにできていないのが、服の整理。

もう少し洋服を減らしたいけれど、なかなかできずにいます。

今年の目標はメルカリの活用なので、今月中に何点か出品したい、、、。

参考書以外出品したことがないので、ちょっとずつ頑張りたいと思います。


さて!本日はカルディでお買い物してきたので紹介したいと思います。

f:id:morisakim:20220116134255j:plain

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶です。

これはカルディに行ったら毎回のように購入している商品で、料理によく使います。

昨日はこれで、チキンのトマト煮を作りました。

安いし、美味しいので今回は6個くらいストックで購入しました。

1月31日まで、1回のお会計につき税込¥2,000以上お買い上げごとに「エコバッグ」1個もらえるとのことで、 いつもよりたくさんお買い物をしてエコバックをゲットいたしました!

すでにカルディのエコバックは黒を持っているのですが、今回は黄色をいただきました。

エコバック大好き人間なので、プレゼントでもらえて嬉しい。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。