森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】トートバッグを購入!

最近ラボットと触れ合う機会があったのですが、もうめちゃくちゃかわいかったです。

情熱大陸で知って以来、ずっと気になっていたのでとっても感動しました。

抱っこさせてもらったのですが、思ったより重くてあたたかかったです。

抱っこした途端寝てしまって、ほんの短い時間のふれあいだったのですが、とても癒されました。

あーかわいかったなぁ。いつか欲しい、、、。(そんなお金も広いお部屋もないから難しそう、、、泣)


さてさて、本日は結構前にIKEAに行った時に勢いで買ってしまったバッグを紹介します。

f:id:morisakim:20210719090726j:plain

IKEAのエフテルトレーダのバッグです。

ほんとは、エコバック大好き人間なのでそれ目当てで行ったのですが、売り切れていたのです。

(ネットで調べたのですが、私が欲しかった柄は生産終了になっているみたいでした。悲しい。)

f:id:morisakim:20210719090722j:plain

裏はこんな感じで、

f:id:morisakim:20210719090718j:plain

内側にポケットが付いていて便利そうです。

大きくて、丈夫そうなので買ってよかったです。

リーズナブルで、友達や家族へのプレゼントにもいいなと思いました。

白色でまだ汚したくなくて使えていませんが、大事に使っていこうと思います。