森崎の記録帳

すきなものいろいろ

腕時計をゴールドにするとアクセサリーみたいで、かわいいです。

今ダイエットを頑張っています。

最低1ヶ月1キロ痩せようという、ゆるめの目標なのですが、なんとか3ヶ月達成できています。

そろそろ2キロを目標にしようと思った矢先、あまり行かないスーパーに行く機会があり大きいピザと唐揚げに遭遇!

せっかく来たし買っちゃおう。

そして家に帰ってからも、美味しいからいっぱい食べちゃおう!

となり、今朝体重を測ったらとんでもないことになっていました。

しょうがないので今日は筋トレをいつもより頑張ろうと思います。

さて今日は、お気に入りの腕時計を紹介します。

f:id:morisakim:20210509142259j:plain

eteのソーラーウォッチ メッシュベルトです。

ソーラー式なのですが、華奢な感じでとってもかわいいです。

女性らしい、アクセサリー感覚でつけれる時計を探していたのでぴったりでした。

ガラスの周りがキラキラしていて、12時のとことにはダイヤがさりげなく入っています。

f:id:morisakim:20210509142310j:plain

ゴールドだと肌馴染みも良く、華やかになるので好きです。

これからの季節、腕を出すことが多いと思うので手首のおしゃれにオススメです。

女性へのプレゼントにもいいのではないでしょうか。